FXスキャル・タートルEA・アカデミア

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの内容を見てみた評価!

奥谷隆一さんが、クロスリテイリング社さんより『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』を発表しました。

内容を見てみましたが、時代に合った良いトレード法だと思います。

奥谷式タートルEAのように、やっぱりEAと裁量を組み合わせたほうが、初心者の方には良いと思います。

普通にEAを回しっぱなしでは、エントリーが雑になってしまい、無駄な損失が多くなってしまいます。

そこで、EAでは判断できないラインや相場状況を裁量で判断して、後はEAに任せた方が、感情や経験不足が影響しなくて良いトレードが出来ます。

もちろん、裁量の判断部分が難しいロジックならダメですが、今回の奥谷式タートルEAなら、裁量の部分も簡単で分かりやすいです。

しかも、クロスリテイリング社さんはサポートの評判が良い会社ですから、納得するまで質問すれば良いです。

さて、もともと奥谷さんは評判が良いですよね。

以前発売してた(今も売っている)『FXスキャル・パーフェクトシグナル』も、ものすごく売れて評判が良かったです。

あれはなかなか良いロジックとツールでした。

今回の『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』もやり方はシンプルなので、初心者さん・中級者さんでも楽々問題ないでしょう。

ま~数秒かけてチャートにラインをパパッと引くだけですからね。

それも、スキャルというのが良いですよね。

私も気が短い方ですし、忙しいからトレードには時間かけたくないです。

ストレスもたまるし・・・

ということで、次郎吉としては、『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』は絶対におすすめ!

でも難点は、費用が高額なことです。

「アカデミア」と付くくらいですから、塾形式になっているわけです。

もちろんその分、サポートも手厚いですから良いんですが、ま~高い(笑)

でも、感想文を買取ってくれるサイトがあるから、そこ経由で購入すれば良いです♪

そのサイトはここ↓

■FXスキャル・タートルEA・アカデミアの感想・評価レビュー買取

次郎吉はFX教材とかツールを買う時は、必ずそのサイトから買ってます。

評価レビューを買い取ってくれるだけじゃなくて、販売者さんからの専用追加特典もプラスされてるからです。(普通に買っても付いてこない特典)

普通に購入するよりは断然お得ですから、おすすめです。

では、あなたも『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』に入会して頑張りましょう!

 

 


 

※次郎吉がおすすめするFX教材は↓これ↓

秒速スキャルFX
ドラゴン・ストラテジーFX
恋スキャFXビクトリーDX完全版
マエストロFX

↑ここで買うとキャッシュバックしてもらえるから良いですよ♪