2017年3月6日(月)のFXトレード日記

2017年3月6日(月)のFXトレード日記

2017年3月6日(月)のFXトレード日記です。

先週はほとんど負け続きでしたが、週が明けて月曜日は、だいぶ戻しました。

と言っても、もともとがドローダウンスタートですので、そう都合の良いように好転はしません。

たまたま月曜日はちょっと戻したというだけで、まだ数日(今週くらい)はドローダウンが続くと思います。そして、来週当りから、最初に回し始めたロジックが不調期を抜けてくれると良いと思っています。

そして、まだまだ実は2倍の量のポートフォリオが残っていますので、それを今秋から来週にかけて回していく予定です。

それに伴って、口座の数が足りないので、今回はTitanFXを使ってみたいと思います。

TitanFXは新興ですが、スプレッドも小さいし約定がしっかり安定して評判が良いですね。

あっそうだった、↓2017年3月6日(月)のFXトレード結果です↓

 

2017年3月6日(月)のFXトレード結果

23勝9敗でした。

勝率はあまり気にしないのですが、利益もだいぶプラスでした。

ま~とにかく、今月は新しいポートフォリオをたくさん投入するのと、その中の個々のロジックは全て、ドローダウンスタート戦略でいくので、もう今月の利益は一切期待しません。

初期に投入したロジックは、月末あたりには好転してくるかも・・・まずはデータをしっかり取って分析です。

タイタンFXの良さも検証してみたいと思います。

 


 

※次郎吉がおすすめするFX教材は↓これ↓

秒速スキャルFX
ドラゴン・ストラテジーFX
恋スキャFXビクトリーDX完全版
マエストロFX

↑ここで買うとキャッシュバックしてもらえるから良いですよ♪