2017年3月3日(土)のFXトレード日記

2017年3月3日(金)のFXトレード日記

2017年3月3日(金)のFXトレード日記です。

またまた今日も負け続きです。勝率はどうでも良いですが、損益もマイナスです。

でも、ここはガマンのしどころです。

不調期を乗り越えたら、天国が待っています。(でもまた直ぐOFFしますが)

フォワードテストのドローダウン時期や、不調期で負け続きのタイミングでエントリーする戦略なので、当たり前と言えば当り前です。

ですが、これを初心者の方や、なかなか稼げないトレーダーの方には、やれと言っても無理かもしれません。そういうマインドセットが無いので、受け入れられないでしょう。

でも、稼いでいる上級者は、もしかしたら理解してくれるかもしれませんね。

 

2017年3月3日(土)のFXトレード結果

 

5勝6敗です。小さい負けが込みますね。

不調期は仕方ないです。好調期への転換、そしてブレイクの利益を、淡々と粛々と待つのみです。

そして、今日と明日の週末も、新しいポートフォリオを投入します。

全て、FXドローダウンスタート戦略ですので、さらに負けが増えます(笑)

しかし、負けが分かっていて笑っていられるなんて、私も成長したもんですな~・・・?

 


 

※次郎吉がおすすめするFX教材は↓これ↓

秒速スキャルFX
ドラゴン・ストラテジーFX
恋スキャFXビクトリーDX完全版
マエストロFX

↑ここで買うとキャッシュバックしてもらえるから良いですよ♪