FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

FX教材販売の大手である、クロスリテイリング社さんより、とんでもない、すごい資産運用法が公開されましたね。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーというサービスですが、これを見逃したら、絶対に後悔されると思います。

FXのトップトレーダーであるFX-Jinさんが、自分の資産の運用を任せているシンガポールのファンドがあるのですが

なんと、

そのファンドが、実際にトレードしている自動売買を、あなたの口座にコピーしてくれるという、とんでもない方法が、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

なんです。

さすがに私も「ここまでやるか?!」と、ビックリしました。

あなたは苦労して勉強したり、つらいトレードするを必要がありません。

24時間、優秀なプログラムが、自動売買で稼ぎ続けてくれるのです。

「でも自動売買って稼げないって聞くよ・・」

と思われたら、それは大間違いです。

自動売買で稼げなかった人というのは、ほんの数個のEA(自動売買ソフト)を使ってみて、短期的に稼げない時期だけを見て、そう言っているからです。

例えば、稼ぎ続けている裁量トレーダーさんでも、特性が少しずつ違う、勝ちパターンのロジックを複数個、持っているものですよね。

だから、どんな相場状況でも勝ち続けることができるわけです。

自動売買もこれと同じで、特性が少しずつ違うEAを複数組み合わせて、ポートフォリオという形で、欠点を補えば良いんです。

だから、短期間に大儲けしない代わりに、中長期で確実に資産を積み上げることができるわけです。

そして最初は小資金でも、複利で回せば、加速的に資産が増えます。

複数のEAを組み合わせてポートフォリオを作り、さらにそのポートフォリオを複数持ち、「ポートフォリオのポートフォリオ」を作ることで、どんな相場でも『トータルで』利益が出せるのです。

FX-Jinさんが運用を任せている、そのファンドは、なんと数百個のEAを組み合わせて、超堅実なポートフォリオを構築しています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーなら間違いないです。

私は過去に、Jinさんやクロスリテイリング社さんの教材を何個か買ったことがあるんですが、教材の質も良いし、サポートがとても良いです。

長年FXの教材販売をしている老舗ですので、売ってすぐ消えるような詐欺業者じゃないので信頼はしています。

それと、今回の講師はライアンさんというファンドマネージャーですが、この人の名前は、何年も前からJinさんが紹介していた人物ですので、架空のキャラではないはずです。

この人も信頼性は問題ないでしょう。

さて今回のFXプラチナファンド・パーフェクトコピーですが、

超堅実で、手間のかからない資産運用ができるチャンスです。

システムの維持管理費として、毎月払いがありますが、けっこう安いですので、最初は月払いで数カ月テストしてみても良いです。

さらに

↓このページからFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを入手すると

>> FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

感想文を買い取ってもらえるので、実質半額くらいになりますよ。

私はFX教材を買う時は、いつもそのサイトから買うようにしています。

他にもレビュー買取サイトってあるんですけど、実際に支払いしてくれなかったり、返事もよこさないところばかりですから、高額買取をうたっていても止めたほうが良いです。

 


 

※次郎吉がおすすめするFX教材は↓これ↓

秒速スキャルFX
ドラゴン・ストラテジーFX
恋スキャFXビクトリーDX完全版
マエストロFX

↑ここで買うとキャッシュバックしてもらえるから良いですよ♪